猿でもわかる

でもないけど、メモリ増設しました。標準の1ギガから4ギガへ。ん、ラベルはがしゃちゃまずかったか?貼ったままでもあたらしいの動作するはずだったのか?はがしてまずかったかも、といいたいが、bookもプロしかラインナップされなくなったし。
自分の型が2007なのでパットも3本指つかえずなので、でいずれにせよパット的にはLION入れても変わらずモジュールも互換性なしです。どっちでもいいか。

増設指導書には簡単と書いてあって、確かに簡単ではあったのですが生来の不器用。メモリの差し込み加減がわからなくて大汗かいて無事終了完了。立ち上げてみればさすがに画面展開がはやいっ!あたまいいねキミ。

これでめでたくLionの導入環境は完了し。多分ロゼッタを使用したソフトは入れていないようなのですが、バックアップとらなくっちゃ。(って取ってなかったのか!とつっこみ自由)

ダウンロード混んでいるかしら。否、その必要性はあるのかから。まあいつかはね。
とりあえず動作が速くなったところで万歳