2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柳井にて

去年の暮れに亡くなった友人宅へ遅くはなったがご挨拶に。徳山、下松、柳井あたりは行ったことが無かったのでこの際とあって訪れてみた。最近遠出している先が岡山広島方面ばかりなので、ともすると山口県にいる事を忘れてしまい山口ナンバーの車に驚いたり…

春爛漫

今日は黄砂で視界不良。昨日はPM2.5とやらで外出不具合。いろいろある春でございます。先週あたりは珍しく晴天がつづき出歩くにはよい時分ともなり、あちこちと。てなわけで、写眞公開って、本関係の更新どうなっているのだよ、という話でございますが。…

CLOSER クローサーのはなし

あまりに灰汁のある登場人物が右往左往して面白すぎるんですが。検索してみたらヒロインやっている女優さんはなんとケヴィン・ベーコンの奥さんと。人も羨む有名なおしどり夫婦なんだそうです。たしかにこんな女性が伴侶でしたら、自由自在どんなキャラクタ…

海はひろいな、ひどい浪

日本海の浪は半端ではありません、というのは浪恐怖症のせいだろうか。とても良い天気ながら浪のおおきな日に海を見にまいりました。どうせ行くなら凄い荒れ様のほうがたのしいかもというのは矛盾でありますが。 長い海岸線にやってくる浪はそんなに酷くは見…

CLOSER クローサー

ハウスのシーズン5が値引きしないかなあ、などと逍遙していたら思わず札1枚で購入できる大安売りをしていたのにぶつかり衝動買い。こうやってズルズルとはまり込んで行くのだわきっと。ということで「クローサー」というテレビシリーズ、シーズン1全13…