雪か

ちゃんと食料買い込まないと。雪が積もると面倒になる。
昨夜のコロンボはやはりあのおじさんの回だった。あの回は哀愁があってしっかりトリックがばれるところを覚えている。哀しいので結局顔だけ見て観なかった。それだけあの俳優さん貫禄があって、演技がすごいとも言えるんだろう。

ハンチョウは塚地さんの活躍の回。間宮兄弟の時と比べてもちょっと太りすぎていませんか?体に悪いですよ塚地さん、と言いたくなる。最後まで犯人が分からないという話の挑戦だけあって、分かりませんでしたわ。なるほど「分かれさせ屋」というのが数日前の新聞に出ていたっけと思い出し。
さて次回は古田新太の登場、予告編見るなり「それは、やっぱりヅラか?」とそっちの方が気になる。いったいこの人の地毛はどうなっているのだろうか。むむむ。否、問題はそこじゃあないのだが。期待出来そう。

今夜のコロンボ刑事は何だ?