天然日和

天然日和

「天然日和」  石田ゆり子 幻冬舎 ISBN:4344002121 C0095

最近「スジナシ」が放映されているのを見つけて見ている。先日は石田ゆり子の回。
鶴瓶が「ようわかるでしょ、この人天然なのが」といっているのを見て早速読んでみた。たしかにとても「幸福な天然」である。
猫4匹と犬1匹との同居生活。この「花」というレトリバー、なんだか「マーリー」タイプのように思える。
猫の毛玉がフワフワと漂う(よくないが)本で一杯、インテリア関係にも趣味のあるというこの方のお宅こっそり覗いてみたいような。
題名の勝利!という感じのご本でした。

秋雨じゃ、濡れると風邪をひくぞ。鉢植えの椿がたくさん蕾をつけています。金木犀はまだのようで。