携帯で更新

なるほど、枠組みがなくなって変なずれ方をするのですね。
知らなんだあ、ってこりゃあまずいかも。
ともあれ本日無事に帰って参りました。あ、こりゃこりゃ。大型書店3軒まわるとわけわかんなくなるというか、流石に食傷気味というかもう本棚眺める余裕が無い。

とりあえず目当ての本は見つけましたので満足。R・R・マーテインの「A Dance With Dragon」ミネット・ウオルターズは見当たらず。どこもフロストものが揃っていたのは、なにか流行か?
オコンネルの方は流石に進みまして、ただいま第8章66頁のところ。もと保安官?警官のところをオーエン?が訪れてようやく家の中にいれてもらったところです。


宿直が続いたせいか夜中3、4時間睡眠とったらかならず一旦めが醒めるようになった気がする。これも困るなあ。ま、仕方ないか。