オグシオ

久々にレンタルビデオやさんに入ってみた。なにか面白そうな中古DVDないかしらん。ケビン・ベーコン出世作フットルース」にもこころひかれたのだけども。
どういうわけか「オグシオ・ファイナル 5連覇への道」NHKエンタープライズ。こりゃあバドミントンダブルスの教本になりそうなプレイがみれるに違いないと(二度と出会いそうにないし)買っちゃいました。
やっぱりオグシオ可愛い。しかしあのスマッシュの鋭さ、びびる。
もっと近距離でみたくもあるが、ダブルスの動きをみるには半分俯瞰のこの位置が最高である。というのでかなり楽しめた。
なぜか(でもないか)サイン入り写真がついていてちょっとしたパンフまで。
ちなみに応援合戦はやっぱりこの間と同じ、自分のチームの試合中は静かというパターンだったみたい。勿論彼女等の試合はわ決勝戦でフロアーに1コートということになるので必然的に静寂のなかでプレイしてるわけなのね。