そろそろ

更新しなきゃと思いつつ。行事が立て込んでたのと、生来の怠け癖。
友人から借りたDVD鑑賞連日はまりこみ、ついでに寝坊もかさなり。さあてそろそろ日も長くなってきたところで生活パターン変えなきゃとまあ思うわけで、しかし。
色川武大(いろかわぶだい)の「百」パラパラと眺め、こりゃ相当怖い話なのであった。伊集院静が呆然としたのも無理は無い。が、幻覚まみれの人生いきているというお二人頭の中で双子のやうに思わるる。怖っ!
自分も一時(ほんとに一時か?)神経症でアタマおかしくなっていた経験があるので尚更。

う〜ん、どこかちょっと日常から離れたところに行きたくなる。このところ活字食っていないせいもあるか。