game of thrones

マーテイン原作の氷と炎の歌?シリーズの第二シーズン放映がはじまるらしい。オーストラリアあたり?だそうですが。トレーラーとかがyoutubeにあがっているのね。原作ではあのかたこの方バッサリお亡くなりになったりするのだが。アーリア頑張れよ!とそれとなく心の中で言ってみたりする。が、現実には子役さんどんどん大きくなってゆくのよね。ハリポタみたいにならないようにどんどん撮ってゆくのだろうか?物語についてゆけるのかしらん。金髪の双子の兄弟ちょっと味がでてきた。いいかも。本当に豪華なしかも妥協の無い映像化なので期待増。
トレーラーのリンクは多分これ。


http://www.youtube.com/watch?v=s_AW6Bqnvqo&feature=fvst