アンダーザドーム

ちょっと休憩してアンダーザドームにまた頭をつっこみ。今675ページなので877ページの終了まであと200ページ残すところだが、物語の進行は止まらない。どこで納まるんだ!
ようやく脱獄の計画はできたけれどなんとつぎの章は「どこもかしこも血だらけ(blood everywhere)いや、bloodてえのは「血」じゃないのか?てなぐあいに単純なタンゴさえ判らずに読んでいる?という自分であった。。いいんだけどさ。あとで検索してみよう。どこもかしこも死体だらけ、ってホラー・キングなのだから当然だけど。いやあおもしろいっす。もうすこし英語の読解力と速度があればいいのだけどまあそれは自業自得ということで。他にペーパーバックは二冊控えている現在。
マーテインの氷と炎の剣第7部?と、オコンネルの新作のペーパーバックもそろそろ出版される頃となりましょう。
その頃にはどこか都会の大型書店覗いてみたいものです。