バイオハザード

1から4まで見ちゃったもんで、つい行きがかりということで5を見に行ってみた。いやはや、ほとんど「ドラマ」じゃなくてシューテイングゲームのダンジョン説明になってました。次につづく…という感じ。ジョボノビッチは相変わらず綺麗だし、アンデッドもしっかり怖いし、問題はなし。さてこれからお話はどこに飛んでゆくのだろうと思いつつのエンデイング。衣装がなんともチャイナ服じゃあスタントは無理だよなあ、極地の雪の中に気絶してたんじゃあ5分で死ぬぞとかツッコミはできますがキャラはいつものメンバーだったのでおおなつかしやと楽しめた。って、そういう映画だったのか否かは疑問ですが。
そういうのもいいんじゃない?

ハウスを20話くらいぶっつづけで見て、ようやく止まる。目も疲れた。そろそろ借りてきている「ディアギレフ」にとりかからなくては。え、この方同性愛者だったんですか?