CLOSER クローサーのはなし

あまりに灰汁のある登場人物が右往左往して面白すぎるんですが。検索してみたらヒロインやっている女優さんはなんとケヴィン・ベーコンの奥さんと。人も羨む有名なおしどり夫婦なんだそうです。たしかにこんな女性が伴侶でしたら、自由自在どんなキャラクターにでもなってくれて飽きないだろうなあなどと思います。
ポリスアカデミーのおじさんも演技派の舞台俳優とか。演技上手いからコメデイタッチも万全、安心してみていられます。このドラマ、シーズン7まで続いたところはハウスと同じく。
ケビン・ベーコンは「TVドラマ」に初出演とかいう情報をみたばかりです。ちょっとひどいシーンもあるシリアルキラー系のドラマの刑事役とか…見れないなあ。こまったもんだあ。