迷惑メール

再インストール後、迷惑メールが半分に減った。
理由がわからないが、歓迎する。なにか変なウイルスとかスパムとか入っていたのだろうか?
相手は全部外国産のものなので判断は容易なのだが、じつのところそのアドレスでは普通の送信も受信もできない状態だったのに。入ってくるのはアップルの通信とか企業関係のみ。個人関係は不可、って結構笑える状況なのだ。
どこか設定間違えているのだろうな。
まあ、いいです。

ウオルターズの「カメレオンの影」なんとか半分まで目をとおした。
オークランド(これは一応主人公)も特異だが、ここに「シュワルツネッガーみたいな女医」が絡んできた。なかなかすごいぞ。ヘビメタみたいなレザーのばかでかいレズビアン?らしいのだが、これが救急医かなにからしい。
ユマ・サーマン似の自称「オークランドの元婚約者」もかなり怪しいキャラだったが、どうも事件を解きほぐしてゆくのはオークランドとジャクソン(女医)ということになりそうだ。