プリンセス・トヨトミ

プリンセス・トヨトミ


プリンセス・トヨトミ」 万城目学 文芸春秋 ISBN:9784163278803 C0093

奈良京都大阪三都三部作完結おめでとう!パチパチパチ!
なかなかぶっとんだお話でありました。が、はじめてお目もじ申し上げたのが海堂尊と同時期だったせいか読んでいてなぜかそちらの方のキャラクターとごっちゃになってしまった。いいんですけどね。
直木賞候補おめでとう!でもありますが、個人的には「鴨川ホルモー」の方が好きかな。 頑張ってください!

知り合いから腹の立つ情報を伺い、文字通り腹が痛くなった。
だいたい胃痛は年に数回しかないのですけど。流石に温厚な?自分でも腹立つわ。委細別紙(んな、あほな)
知り合いが「風邪」とか言っておったが、「インフルエンザ」ではあるまいのお?
それとも例年の「ケンビキ」か。すこし心配ではある。