雨模様

ブルーインパルスの飛行、前日の大社周辺も最近良く出ている霧で視界不良。知り合いが煙を吐きながら編隊飛行しているところを目撃しておりましたがさすがにアクロバット飛行は無理だったように思います。C1が二機帰って行く所らしきを見かけましたがイベント参加だったのでしょうか?(一機ならば普段普通に往復しています)
翌日の航空祭は雨天で雲が低くたれ込めていて地上展示ではなかったかと思いますが、それはそれで間近にみられて多分隊員さんとも合えますから良かったかも。


とまあ終日雨天だったこの日曜日。ネットの動画をずっと見て、伊坂幸太郎の「グラスホッパー」を一冊読み…
俳優の堺雅人に興味がいっております。声質が高めでちょっと辛いのですけど、なかなか面白げな性格の方のよう。テレビをみないので「ジェネラル」と言われてもイメージわかないけど。まあ原作と画像化だと話から違っているし。
今週末は高尾山のお祭りです。晴れるかなあ、晴れたら大山、隠岐の島、島根半島一望ほとんど360度パノラマをみることができるんですが…