梅雨時

ともかく蒸し暑い。本を4冊借りて帰って来たらもう出かける気にならない。
手芸でもとかこないだやってみたヨガの真似事でもと考えるが、考えるだけでじわっと汗がにじみ出る。結局小雨の中運動がてらに1時間携帯ラジオ聞きながら(福山雅治と安部礼司)散歩。どっと汗。だんだん歩みが鈍くなる。青息吐息で帰って来て借りて来たばかりの4冊全部読んだ。どないするんやこれから一週間と自分つっこみ。


今週はずっと肩が痛い。タイミング良く今日の新聞に肩の痛みの対策法が健康欄にあった。ふむふむ、って結局老化か…折角スピーカーを手に入れたのでiPod Touchにつなげて健康体操してみなきゃなるまい。

MoreTwistedの最後から2番めのを読む。おお、脱獄ものか。盛り上げ方がうまいというか、この短さで話がまとまるというのがすごい。で、あとのこりひとつ。
Bone By Boneに行く前に、Roadside Crosses?(道端の十字架)を先に読もうか。キャサリーン・ダンスシリーズらしい。期待出来そう。