結末は?

やっぱヨガのまねごとでもと思って約一時間うにうにと動いてみる。が、まともなポーズにならない。どっと汗が出て来る。呼吸する度に贅肉がぶるぶると震える。老化はそこまできているか、バランスどころじゃああない。
ぜいぜいといいながら風呂に入り、さっぱりして刑事コロンボ
わあいウイリアム・シャトナーではないか。ちょっと落ち目になりかけた名刑事役で売れている俳優が、元愛人かつ凄腕プロデユーサーに恐喝されギャラを巻き上げられ、自分のやりたい役の企画をだしても拒否されるという不自由さにも嫌気が差して押し込み強盗に扮して殺すという設定。

まだ若いなあ、この頃は。もう既に体重の方は大分オーバーしている様子だけれど。演技としてはチープでちょっと時代遅れ気味な俳優という所なんだろうが、nativeでないのでそこのところのニュアンスがよくわからない。
布団の上で見て行くうちに、気がつかずに寝入ってしまった。ふと気がつくと、最後の場面加害者の退場。
え〜、肝心のトリック、アリバイ崩し全部見損なった!先日のレイ・ミランドのはノベルが図書館にたまたまあってわかったけど、これないし。ぐったりして、そのまま寝た。

ヨガやるとすこやかに眠れるらし。(この場合こまるけど)