ゴールデイ・ホーン

あいかわらずドラマ「ジョーカー」は俳優さんいいのが揃っているのにわけわからんなあ、と思いながら視聴。鹿賀丈史なんて最近見ていなかったので、しゃべっている姿をみているだけでうっとりはするんだが。あれ、ヤクザさんやっている俳優さんは誰だっけ?とか、筋を気にしなければ見ていて楽しい。

と終わった所でチャンネルをかえたら、刑事コロンボをやっていた。あちゃー見逃したか。と後半らしいところから見始める。おお、これは「スパイ大作戦」に出ていた俳優さんだよな確かと喜ぶ。なんて素敵な瞳の色。え、双子さんですか?二倍おいしいではないか?火曜日にやっているというということは、と検索したらそうか連続4日間2週やっているのか。明日から見よう!


と喜んでいたら、なんとアクターズ・スタジオのインタビュー。ゲストは「ゴールデイ・ホーン」!!!見たいけど時間帯が合わないと言うか殆ど見ていないのだ、これ。S・マーテインとの共演もよかったが、メル・ギブソンとの「バード・オン・ワイヤー」好きだったなあ。そういえば「プライベート・ベンジャミン」?観た事が無い。みてみたいなあ。とか思いつつ、ついつい寝るのが遅くなった。ようやく夜は涼しくなったかな?昼は相変わらず暑いけど。