ジャネット・リー

昨夜のコロンボはゲストがジャネット・リー。映画「サイコ」でヒロインやった女優さんとか。アンソニー・ホプキンスだったっけ?(否アンソニー・パーキンスだっな)
あんまりサイコ映画は好きでないので敢て見てないけれど。先日原作はよみましたが、なかなか良い本だった。
バタフライブラウスとか、パーテイドレスとか、あのデザインはどうやって着るのかどう出来ているのかともう興味津々。
お家のも車も素敵でさすが映画スター設定の話なのだ。それにしてもあのドレープどんな生地ならああいうふうに出るのか知らん。ミュージカルえいが全盛期の頃の彼女の出世作「Walking Baby Go Home」って本当の映画かしらんとか、そこここに飾ってあるブロマイドの彼女の美しさ!うっとりしましたねえ。


多分見たことがある筈で結末もかすかに覚えがあるのだけれど、なんと最後の決め手10分眠り込んでしまったらしい。
気がついたらエンデイング間近!マジかよ!
もう1時間40分さえ集中力が続かなくなったかとショックであった。疲れているのか知らん。
この夏ひどくなった「主婦湿疹」?が肘からうえまでかけのぼりつつあり?免疫力が衰えているか、それとも別のものかしら。
涼しくなるまでと経過みていますけど。