タイムリミット

Eat,Pray,Love
イムリミットです、っていうか其の後を拾い読みしても自分的には興味が持てそうにないのでここで終了。次の本にゆきます。そういえばこの著者「巡礼者たち」という邦訳があるらしい。
評していわく「抑制のきいた文章」ってちょっと笑えるかも。しかしここまで面白いかつ中身の詰まった「女の世間話」的な本は久しぶりでした。映画の方はどうかはわからんが、読む方はお勧め。
ジュリア・ロバーツにはお似合いのキャラクターかもね。あっけらかんとしていて、見た目は最高の女なんだけどバイタリテイーに溢れすぎて男を食っちゃいそう。元旦那にすれば主婦してかつバリバリ稼いでくれる女房と別れたくなかったんだろうなあ。

Bone By Boneは、毎夜数頁進んだら眠ってしまうので遅々たるあゆみ。170頁まできてなんか進展がないかもと思ったが、これはジェフリー・デイーヴァーではなかったんだっけ。もうちょっと進めなければ。