業務連絡

結局服は買いませんでした。サテイの奥出雲ショップにウコンチップのウコン茶が出ていたので二袋買いました。ウコン入りの「のんべ〜せんべ〜」があったので買い占めました。(次いつ出会えるかわからんので)3袋なり。
名刺入れは文房具のところにアルミ製とステンレス製と革製があって、どれも30枚から50枚も入る幅のあるのばっかりでした。唯一20枚入り用が残っていたので買ってみました。

子供のお古の入った衣装箱をひっくり返したら一枚シャツが出て来たので、それを着てみます。
いいなあ、男物はシャツのバリエーションがあって。倉敷のアイビースクエアにあったスタンドカラーのあのシャツ、次に出会ったら無理してでも買うかあ。似合うかどうかは別なんだけどね。
大概はサイズが合わんのだが、乾燥機にでもぶちこんだら縮むかも。ってそれをやって家人の不興を買ったこと多々あり。