Wanted

iTune storeでレンタル。日本語版しかないのが非常に惜しい。デジタル系映像って妙に綺麗で。人間の顔ってそんな拡大視覚に向いていないというのがよくわかる。無機質なものなら「あら、綺麗!」といえるけど、普段直視することのない「他人の顔」って見れば見る程気持ち悪いのかも、なんぞと全然関係のない感慨にふける。

え!特に意識していなかったのですがこの主人公「スパイダーマン」の方ですか?あんまり印象に残らない顔なので気にしていなかったのですが、演技さりげなくかつすごいですね。
アンジェリーナ・ジョリーを見たくてこの映画レンタルしたわけで、そう言う意味でも満足。「眼は口程にものをいう」ってこの人の演技を見たらまったくそうだと思う。なんでこんなに「色っぽい」わけ?
ストーリー的にはあまり期待していなかったのですが、話の納め方が期待をはるかに越えて良かったです。エンターテイメントとしては上質な方。楽しめました。


まあたしかに当てレコのプロの声優さんきっかり使ってもらえたらもっと良かったんですが。