今週はずっと風邪気味

なので本は進むし、徒然なさに映画のレンタルなんかしちゃう。食欲湧かないなあといいつつバクバク食うし、布団にはながいことくるまっているし。運動しないので余計に具合が悪いような気もするが仕事する気力は更になし。


朦朧としているから昨夜見かけた刑事コロンボ、ジョージ・ハミルトンが犯罪を追う番組のキャスターの役なんだと設定を理解して殺しがあって…
ふとめがさめたらトリックばれて拘引されるラストシーンだった(笑)なんのことはない。


てなありさまだったので多少回復したとはいえ運動は如何と疑問に思っていたが無事終了。今夜は14人だか15人だかだった。お地蔵さんのような頭をしている常連君が「おばちゃん、帰っても一人なんて寂しいでしょう。そこらの一人つれて帰ったら?」とのたまう。床に転がってレスリング状態の小学3年生数人。丁寧にお断り申し上げた。冗談ではありませぬ。


来週末は高校生の春の予選だそうです。せんせいは年の瀬にも試合ですかあ。大変だ。プリンと、ケーキをお土産にお持ち帰りいただいた。