映画三昧2

昨夜のコロンボ刑事は、そんなに太っていない頃のウイリアム・シャトナーだった。デインジャラス・ビューテイーみてびっくらこいたのを思い出す。そういえば何かの映画で(ああそうだ、ボーンズか)ライアン・オニールが父親役で出ているらしいのを読んだことがあるけど、今どんな感じなのだろう。
彼も人相が若い頃の面影がほとんどないくらいに悪くなっていたけど。ペイパー・ムーンやバリー・リンドンの頃はまだよかったかな。犯罪逃走用の運転手の映画の時はちょっと凄みがあって。女性関係でかなりの浮き名を流してたんだっけ、そのせいかむちゃくちゃ老けた怖い顔になっていたっけ。
とまれ、いくら年取ったからといってカーク船長がああなると哀しい…ヒトのことはいえないか。

いつまでたっても成長しない名探偵コナンシリーズ劇場版鑑賞。第13作? 漆黒の追跡者
つぎは10と11だぜい! 紺碧の棺?
今夜は運動に出かけないと…
雪は残っているけど多分大丈夫だろう。今朝すこうしあたりに白いものがかぶっていたけどそれはすぐに消えた。
でも相変わらず道ばたとか山になったのは、固まっている分なかなか消えない。雪の塊で冷房なのだ。


どれくらい参加かしらん。ただいま新型インフルエンザ大流行中なのである。
知り合いの看護士さんに、「病院、用もないのに来たら駄目だよ!!」といわれた…??