サム・ホーソーン

5と6読了。勘違い。サイモン・アークの方が後続刊行であった。なればホーソーンの1と2はいずこに?書庫にでも入っているのか?ちょっと検索してみなけりゃ。
今日桜庭一樹の「伏」伊坂幸太郎の「マリアビートル」借りて来た。伏のほうはもう少しあとに読みたかったんだけど、まあなりゆき。で、伊坂幸太郎の作品、バッタだのビートルだの昆虫の名前の題名多くないか?
どうでも良いと言えばいいのですけど、カタカナが多い題名が覚えられない自分。どの作品を読んだのかほとんど忘れている。すごく困ってます。

やたらと暴風だの突風の多い春だなあ今年は。


今検索したら、貸し出し中。もう数週間たっているんだけどまだ読んでいるのだろうか。たしかに面白いけど、大人気集中!というには…デイーヴァーでも一ヶ月まてば出会えるんだけど…不思議だ