マリアビートル

夜から伊坂幸太郎を読み出したら止まらず。夜中になりそうなので最後の当たりにひとっとび。こういう反則技を使ってもむちゃくちゃ面白い。いけすかない子供の始末を読んで安心して、多分もう一回はじめあたりに戻って読み返すことになります。
マリアビートルっててんとう虫のことらしい。レデイバードの方を覚えていたのでそうとは知らず。
虫つながりでグラスホッパーの続編だっけか?どっかで読んだキャラが一杯出て来る。こりゃあ前段読んでも一度通してみると数倍楽しく読めそう。機関車トーマスキャラには大笑い。

楽しいなあ。むやみやたらに人は死んじゃうんだけど。
連休突入!か。その前に資金引き出さないと。なんか忙しいかも。