ピンホール

相変わらずのいいまつがい。ピンポイントでなくてピンホールだな、きっと。米国のワーカーたちは普段ばきはスニーカーだという話だっけ?職場に行って履き替えるんだな。
と、おばさんは高いミュールで子供連れている若い子を見るとアブねーといつも思うのだったということで。


今朝方左手に加えて右手までバネ指になった夢を見た。非常に怖い話である。寝るときはBurning Wireと添い寝してる。高圧電力で事故が起こった時どいういう状況になるか、というのがのっけから書いてあって怖い。感電死だけ、というわけでもなさそうな。
自分は、デイーヴァーの作品で初めてFaceBookのことを知った。リサーチがしっかりしているので最先端に近いところの技術が書かれているのでこの作家の作品ためになるのである。ありうる犯罪に対しての危機管理という意味もあり、情報としてもわかりやすいし。
まあ、何より面白い!というのが読む理由ではありますが。