颱風一過?

なんだかわけのわからないうちに颱風はどこかへ去ったらしい。ご近所では高潮だの増水だので被害があったらしいので、そんな暢気なことを言っていてもうしわけないのですが。
新聞の書評欄を眺めていたら、凄そうな画家さんの画集が尋常でなく売れているとかや。名前で検索したらホームページがありました。なあるほどこれは凄みがあります。鉛筆でここまでかけるようになるには修行と日常の鍛錬が必須。
余りにリアルだとかえってどこかデッサンとしては不自然な感じがする、というところを実感させてくれます。眼福眼福。
お名前は「諏訪敦」という方だそうな。


http://members.jcom.home.ne.jp/atsushisuwa/

ブログのかてごりーに「お絵描き」追加、って今までなかったのかと呆れる。
ゆうべは一晩「のだめカンタービレ」で玉木宏に酔う。西村雅彦の台詞がリアルだわん。