風と炎の歌

ニコニコ動画に映像化されているのがアップされていると聞き込み見に行く。
凝ってる!凄い、オープニングから豪華。しかもほとんど原作に忠実に物語がすすんでゆく。こりゃあ見物である。ドラゴンが出てくるまでに相当かかるような気がするし原作シリーズは7部予定といいながらどうみても伸びそうでしかもまだ中途というより途中経過もいいとこなのに既に「名作」。
60分ものだったけど一気に見てしまい。つうか本当に完成するのだろうか?多くの人物の視点から描かれているので映像にしたほうが筋としては判り易いとは思う。多分日本では18禁です。

どんどん人間が死んで行くし悲惨なことになるその始まりのところまでで60分。おみごと。進んで行くに連れてずんずん暗くなって行くんですが…映画化に踏み切った企業英断といえよう。マーテインのフアンにも満足の映像化。
つづいてくれるといいけどな。