rome 5-10

雨がざあざあ降って来て…梅雨でありますから、とはいえ湿っぽいのには困ります。洗濯物が乾かない。

ローマ5−10まで。カエサル凱旋式。エジプトのクレオパトラのキャラ描き方笑っちゃいました。葉っぱ吸っているぴちぴちのギャル、てか。それはそれでいいかもなんて思いました。厚化粧の叔母はん達より若いぴちぴちのコギャルの方がおじさんには眩しいか。しかしアントニウスにそれが効くか?はありますエリザベス・テーラー風なのを連れて来なかった人選に乾杯!

しかしどんどん話が暗くなって来ます。大丈夫か。あと2話でカエサルが暗殺され、全編が終了。
いやあ面白い。セットがセットとは思えない規模で猥雑な通りが素敵。映像だけなので匂いがないからそういえるのだろうけれども。