卒業諸氏の動静の18

これで卒業諸氏の動静の項は終了です。
馬木(まき)というところは出雲方面に「馬木不動尊」という有名なところがありますからそのあたりでしょうか。

これから暫く生活の落ち着きの無い状態が続きそうなので更新は間欠的になるやもしれませんがご了承下さい。
継続は力也って、習慣づけるとよいのですがいろいろいそがしくて。

それにしても青葉うるわしく、花が次々と咲いております。
5月の最終週あたりに「自衛隊美保基地航空祭」が開かれる予定です。
今年からは基地内に車両乗り入れ禁止とのこと。毎年民間の道路脇に迷惑駐車が絶たないのと、昨年も数万人の人出があり
荷物のチェックや警備其の他にとても苦労されているせいだと思われます。
ゴミの持ち帰りにはぜひ協力しましょう。

今年は滑走路周辺のコンクリート打ちの場所では椅子や脚立の使用は不可とのこと。
平均身長にはるかに及ばない自分等は人間の頭しか見えない状態がつづいておりましたので、少しは改善されるかも。
天気がよいといいけどなあ。
ちなみに、ブルーインパルスは試験飛行で前日に曲芸飛行をしてくれることが多い。前日に米子空港の見送り用の屋上から見せてもらう(煙は吐かないかも)というのもよいかもしれませんね。

             川井 恒之助    
            山根 梅十郎
             西橋 昭    
  第三高等学校生   林原 兼實
             中田 秀秋    
  工業教員養成所生  土屋 三郎    
  東京在学      若槻 彦
             木村 粂三郎    
  京都在学      清水 進
             本多 裕夫    
            高宮 清一
  東京在学      江指 盛一    
  農科大学實科生   桑垣 榮
  東京在学      多賀 淳心    
            原 満一郎
             幡 勝尚    
   馬木小学校教員   平井 定五郎
  一年志願兵     清水 幸太郎    
  早稲田大学生    西田 忠介
             池田 章之助    
  河井小学校教員   潮崎 齊
  松江銀行在勤    草場 芳春    
  第三中学校教員   浅野 俊一
             青戸 研吉