闇が噛む

闇が噛む (ハヤカワ・ミステリ文庫)


「闇が噛む」上    ブリジット・オベール   ハヤカワ文庫HM213-6  ISBN:4151708065 C0197


オベールでなくては絶対思いつかないこの結末。またもややってくれましたとしか言いようが無い。
バイハザード2を見たら3を見たくなってDVDを買って来て、見ました。
怖いものみたさとは良く言うものである。で、次にオベール。
グロばかりよくもまあ読むものだと自分でもあきれますが。それぞれが傑作揃いとも言えました。


久しぶりに映画を見て来た。「バーン・アフター・リーデイング」
G・クルーニーって実生活も女性関係で有名のようですが、無理ありませんなあ。あの低音の魅力には勝てない。
ブラッド・ピットのおばか振りをもう少し見ていたかった。
整形マニアの女優さん、どう見ても?お腹の筋肉割れていそうなのであれは替え玉か?
ある意味、アンデッドより怖い映画でした


オベールを読み終えて寝たのですが、夜中じゅう強風が吹き荒れてた度々目が覚めた。
古屋の漏りはアンデッドよりも怖い。